【草加市】草加駅東口に草加高砂珈琲がオープンしていました!!

先日の号外NETでかき氷屋さんの跡地にレトロな雰囲気の喫茶店が出来るようです!と、紹介しました草加高砂珈琲さん。

【草加市】かき氷屋さんの跡地にレトロな雰囲気の喫茶店が出来るようです!

5/18にお店の前を通ったら、オープンしていました!!!草加高砂珈琲外観外からは店内の様子がよく見えませんでしたが、駅から徒歩5分ほどでしょうか、離れていることもあり、駅前の賑やかさもなく、落ち着けそうな雰囲気です。

看板にメニューが書かれていました。草加高砂珈琲メニュー看板見えにくくて、すみません。。。メニューから見てもコーヒーにこだわりをもつお店のようですね!

入口の前にチラシも置かれていたのですが、営業時間をみてください(´⊙ω⊙`)↓草加高砂珈琲チラシ24:00までと遅い時間まで営業していただけるようです☆なかなかこの周辺にここまで遅い時間までコーヒーが飲めるお店はないので、お嬉しいですね!!お仕事のあとの疲れを取る癒しの時間や食後のコーヒーだったり、もしくは、飲み会の後にゆっくり過ごしたり・・・なんていうお店の使い方も出来そうですね!!

(追記)ランチにいってきました!

【草加市】5月末にオープンの「草加高砂珈琲」に行ってきました!ランチがはじまっています!!

草加高砂珈琲はこちら

(こーみ)

2019/05/21 07:00 2019/06/29 23:06
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集