【草加市】今回GUはマルイ初出店!GU草加店が移転して、さらにお得にお買い物が出来そうですね!!

GU草加店国道4号バイパス沿いから草加マルイに移転してから2ヶ月。皆さん、もう移転した草加マルイ店には行かれましたか?!実は今回の移転、GUにとって、マルイへの出店は初めてだったようで、同じ日に草加マルイとなんばマルイが同時初出店となったようです。意外!!草加マルイ今回、マルイの中に入ったことで、エポスカードをお持ちであれば、マルコとマルオの7日間で10%オフで利用できる期間がありますね!

また、週末はバイパス沿いにあった頃は、駅からも離れていた為に、車でいかれる方も多く、駐車場待ちの列が出来たりとなかなか行きたくても行けない状況がありましたが、今回は駅前!!かなり便利になり、移転に喜ばれる方も多かったのではないでしょうか☆

店内は、エスカレーター側から見渡すような作りになっているので、見やすくなりました!

この日は、マルイ開店の10時半と同時に入った為、まだお客様は少なく、ゆっくりお買い物出来ました!

少しずつ、草加マルイ内のお店がかわり、活気付いてきましたね!!これからまたどう変わっていくのか楽しみですね!!

GU草加店がある草加マルイはこちら↓ 

草加マルイ3階↓(こーみ)

2019/06/05 07:00 2019/06/08 18:20
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集