【草加市】あの100円パン屋さんも新元号「令和」をお祝い!

新元号「令和」になってから10日。

草加市の色々な場所でも、令和の文字を見ることが増えてきましたね! 

 

草加住民なら、きっと皆さんご存知、御用達の国道4号バイパス沿いにあるビバホーム。

ビバホーム草加外観

パンマルシェ外観

こちらのビバホームの中にはいっている、人気のパン屋さん。

ブーランジェベーグパンマルシェさん

パンマルシェ

こちらでも、令和のはじまりをお祝いするパン、「令和パン」が発売されているようです!

パンマルシェ令和パン

自家製カスタードクリームとチョコレートの2種類の味が楽しめるパンみたいです! 

お子様ウケも良さそうですね!!

期間限定のパンのようで、私がお邪魔した時には売りきれていて、いただくことができませんでした…残念!

パンマルシェ店内

ブーランジェベーグ パンマルシェさんは、お惣菜系から甘いオヤツにもなるパンまで、ほぼ100円で買えちゃう、リーズナブルなお値段な何と言っても魅力的♡

 

是非、新商品「令和パン」を手にとってみてくださいね!!

期間限定の特別パン!出会えたらラッキーかも!?

 

嬉しい朝8時からオープン!!!

パンマルシェオープン時間

ビバホーム草加店

ブーランジェベーグ パンマルシェさんはこちら↓

(こーみ)

2019/05/10 08:00 2019/12/26 23:08
goguynet_admin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集