【草加市】草加マルイから消えた、たい焼きやさんが移転しているのはご存知ですか?!路面店で営業中!

草加マルイ草加マルイ1階に店舗があった、たい焼きカフェsmör(スムー)さん。子連れにも優しく、谷塚にあったタイイチカフェスタイルの頃からお世話になっていた、たい焼き屋さん。

今年2019年1月14日(日)に突如、草加マルイから姿を消してしまい、残念に思っていました、、、が、あまり草加駅東口方面に行く機会がなかった私は知りませんでした。なんと、路面店として、移転していました!!!嬉しい!!!たい焼きカフェスムーりそな銀行の向かい側、ソフトバンクさんの横です。

メニューは、こちら↓カフェスムーメニュー店内のカウンターには、車のオブジェがあったりとかわいい♡子供も釘付けです!その横には手を洗う洗面スペースも完備!ありがたいですね!カフェスムー店内、車頼んだのは、小倉あんにバターをトッピング(+40円)カフェスムーたい焼き小倉あんの甘みとバターの塩加減の組み合わせが絶妙にマッチして、とっても美味しいー♡そして、生地がもっちり、羽はパリパリの2種類の食感が楽しめて、このもっちり感がたい焼きひとつでも空腹のお腹を満たしてくれます!ランチにもぴったり!!

イートスペースも開放的で、日差しが強い時にはシェードがある場所も。カフェスムーシェード次回は、かき氷を食べにきたいと思います♪カフェスムーかき氷たい焼きカフェsmor(スムー)

10時〜18時(ラストオーダー17時半)

定休日 毎週火曜日と第2水曜日 Instagram日々更新中!

場所はこちら↓

(こーみ)

2019/05/25 07:30 2019/05/27 15:02
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集