【草加市】谷塚にあった、ふくろうカフェが閉店していました!その跡地は・・・?

ふくろう谷塚駅から歩いて数分の場所にありました、フクロウカフェふくろうの羽が2019年4月28日に閉店したことが分かりました。フクロウとハリネズミがお出迎えする癒しのカフェ、、、草加に動物のカフェはなかなか見ないので、残念ですね。

次に何が出来るのか、フクロウカフェの跡地を訪ねてみました。すると、看板が。フクロウカフェ跡地次は接骨院が入るのかなと思いましたが、こちらはフクロウカフェがオープンする前に営業していた接骨院のようで、まだ写真左の張り紙どおり、入るテナントは決まってないようです。

また、動きがありましたら、お知らせしたいとおもいます!

フクロウカフェがあった場所はこちら

(こーみ)

★号外NETー草加市ーでは、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はこちら

2019/05/28 07:00 2019/05/28 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集