【草加市】高級食パンブーム!今あのパン屋さんでも高級食パンが買えますよ!

2019/05/30 13時30分

高級生食パンブーム!先日のこちらの号外NETでも乃が美さんの高級食パンがなかなか手に入らない、、、期間限定ショップが草加ヴァリエでやっていますと紹介させていただきました!(明日5/31までやってますね!)

【草加市】あの高級「生」食パン〝乃が美〟が草加ヴァリエで5/25(土)〜5/31(金)期間限定出店!!

 

高級食パンブームで、沢山テレビでも取り上げられる店が増えてきていますよね。先日、鎌倉へ行くと、鎌倉生食パンというのも4月末に出来たらしく、焼きたての時間には行列が出来ていました!

実は、草加でも高級食パンが販売され始めているのはご存知ですか?!

そのパン屋さんがこちら。ヴィ・ド・フランス

草加ヴァリエの東口から入ってすぐの場所にあり、駅前で朝7時からと朝早くからオープンしているおなじみのパン屋さんですね。

惣菜パン、サンドイッチ、甘いパン、食パン、バケットなど幅広く種類があり、モーニングやサイフォンで淹れるコーヒーも人気ですね!

そんなヴィドフランスさんで、はじまっています、高級食パン!!贅沢食パンです!!!

こちらはプチサイズで、一人分くらいでしょうか。(税込160円。)

もちろん、贅沢食パン1斤サイズも販売しております。いただいたのは、プチサイズ↓もっちり、ずっしりとしていて、耳も柔らかくて、甘みもあって、、、♡是非、まずはこのまま何もつけずに食べてほしいですね!

食べ方ものっていました。小さいサイズだからこそ、いろんなアレンジもききそうですね!

焼き上がりははプチサイズは朝9時〜10時くらい、1斤サイズは、お昼12時くらいとのことです。

ちなみにこんな可愛いパンもありました!お子様ウケ間違いなしですね!是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!

ヴィドフランスはこちら  

(こーみ)

ジモネタ草加市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ