【草加市】大人気!草加ヴァリエで高級生食パン「乃が美」の特別販売が始まっています!

空前の高級食パンブーム。あの耳まで柔らかくて、弾力もあって、モチモチで…なにもつけなくても美味しい食パン!一度食べてしまうと他のパンが食べられなくなってしまう…という方も多いのではないでしょうか。日々の食卓になくて、ならないものになってきてますね。乃が美食パンそんな食パンブームの先駆けとなった「乃が美さんが、本日6/24(月)から、草加ヴァリエで、特別販売をしています。乃が美草加ヴァリエ期間

乃が美草加ヴァリエ看板2019年6月24日(月)〜6月30日(日)10時オープン!

前回の特別販売から8日後。皆様のご要望が強いようですね!

【草加市】またまたやってきました!6/10(月)〜6/16(日)草加ヴァリエで高級生食パン乃が美の特別販売があります!

以前は、朝7時から並んでいらっしゃる方もいたようです。今は9時半くらいでも大丈夫なようですが、日によって違う場合もありますので、早め早めに到着しているほうが確実に手に入りそうですね!!

特別販売がある草加ヴァリエ、ヴィドフランス前はこちら!

(みーこ)

2019/06/24 17:36 2019/06/24 17:36
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集