【草加市】ナイトバザール??花栗商店会で近々開催!?

先日、ゲオ草加花栗店沿いから獨協大学方面へ抜ける道、花栗通りで、花栗商店会の、こんな垂れ幕がいくつもかかっているのを見つけました!!お祭りの予感!!ナイトバザール垂れ幕なんでも毎年開催されている、花栗商店会の皆様が一丸となった楽しそうなお祭りのようですね!!

去年のチラシやお祭りの様子を載せている方がいらっしゃいました↓

今年のナイトバザールの垂れ幕はかかっているものの、まだ公式には、今年2019年の開催日は告知されていないようです。

また開催日や詳細が分かり次第、お知らせしたいと思います。

草加市はお祭りやイベントが沢山あって楽しい街ですね♫

(追記)花栗まつり ナイトバザールの日程が分かりました!

【草加市】花栗まつりナイトバザールの今年の日程が分かりました!

花栗商店会、ナイトバザールの垂れ幕がかかっているのはこのあたり

(みーこ)

2019/06/26 07:00 2019/07/01 21:57
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集