【草加市】7/26.27開催された花栗まつりナイトバザールへ行ってきました!大人も子供も楽しめるお祭りでした!

号外ネットでも度々お知らせしていました、花栗まつりナイトバザール

【草加市】花栗まつりナイトバザールの今年の日程が分かりました!※7/26追記 開催時間が分かりました!

開催期間の2日目、27日(土)の19時ごろに行ってきました!ナイトバザール台風が迫ってきていることもあり、外は風が強く吹いていましたが、沢山の方がお祭りを楽しんでいらっしゃいました!

中でも射的が人気のようで、大人も子供も楽しんでいました!4発200円!お小遣いで楽しめますね!!ナイトバザール射的他にもスマートボール!!懐かしいー!!大人もワクワクしちゃいます!!ナイトバザール子供出店くじびきも。そして、食べ物関係の出店も、いろんな種類がありましたよー!流行りのチーズホットクやタピオカ、チュロス、揚げたこ焼きなどなど。ナイトバザール出店

そして、こちらも威勢のいい掛け声と雰囲気で皆様の目を釘付けにしていました!ナイトバザール神輿

長く続いている花栗まつりナイトバザール。

長く続いているからこそ、受け継がれている道具がまだ残っていて、懐かしいゲームがあるんですね!

大人も子供もわくわくした楽しいお祭りでした!

今後も続いてほしいお祭りですね!!また来年の開催も楽しみにしています!

花栗まつりナイトバザールが開催された花栗通りはこちら↓

(みーこ)

2019/07/28 07:00 2019/07/28 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集