【草加市】まだまだお祭りありますよ!8/1(木).8/2(金).8/3(土).8/4(日)に開催されるお祭りをまとめました!※追記しました

祭り草加市はお祭りが沢山ありますね!!先週末も各地域でお祭りがありましたね!!今週8/1(木)〜8/4(日)お祭りがありますので、お知らせ致します!!

2019/8/1(木)、8/2(金)お祭り ①草加市内で一番大きな盆踊り大会 

午後6時30分〜 そうか公園多目的運動広場

8/3(土)は…草加市民納涼大花火大会

【草加市】8/3(土)草加市民納涼花火大会2019が近づいてきました!!穴場や交通規制などまとめました!!

8/3(土)お祭り西町公園

西町まつり西町第二町会 納涼祭

午後5時〜8時 西町第三児童公園

※午後3時から食券、遊技券の現金販売をするそうです。

8/3(土).8/4(日)お祭り草加っ子盆踊り草加っ子なかよし盆踊り大会

午後3時〜午後9時(雨天中止)草加小学校校庭

スケジュールはこちら↓盆踊りスケジュール大抽選会では、夢の国へのチケットもあるんだとか☆他にも豪華景品があるようです!見逃せないですね!午後8時30分より大抽選会開始!!(※抽選券受付は午後3時〜8時のあいだ)

瀬崎浅間神社盆踊り浅間神社浅間神社境内 

小さいお子様には、お菓子のプレゼントがあるそうです。

時間は未定です。分かり次第、追記いたします。

 

地域のお祭り情報が少なくなってきました。夏ならではの盆踊り!!是非、夏の思い出に楽しんでみてはいかがでしょうか?

★号外NET【草加市】では、皆様の情報提供をお待ちしております、新しい町のお祭りなどありましたら、お知らせください!情報提供はこちら

(みーこ)

2019/07/31 07:00 2019/07/31 12:23
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集