【草加市】草加にタピオカ旋風が巻き起こる!新たに!獨協大学付近に、目新しいタピオカ専門店がオープン予定です!!

2019年8月21日(水)にTAPIOKA FACTORY【琥珀-KOHAKU-】さんがオープン!

【草加市】お待たせいたしました!TAPIOKA FACTORY【琥珀-KOHAKU-】草加店のオープン日が分かりました!!

そして、アコス専門店街に御黒堂さんのオープン!

【草加市】タピオカ専門店「御黒堂(ごこくどう)」がオープンする場所が分かりました!!

と、草加駅周辺がタピオカ旋風が巻き起こっていますね!

そして、今度は、獨協大学前駅から徒歩10分の場所に、新たにタピオカ専門店が出来ることが分かりました!

2019年11月末オープン!

テイクアウト専門のタピオカ店『Nunber8(ナンバーエイト)』タピオカ(写真はイメージです。)

タピオカというと、ほとんどが女性がターゲットとなっていますが、今回のこちらのお店は、学生や男性がターゲットなんだとか!!
学生や男性が気軽に立ち寄れる外観やインテリアを意識したお店づくりで、タピオカドリンクというと、甘いドリンクが多いイメージですが、こちらもブラックコーヒーを使ったメニューやお腹を満たせるメニュー、学生向きのお得感のあるメニューなど他のお店と差別化を図る予定なんだそうです!

目新しいタピオカ店、少し先にはなってしまいますが、オープンが楽しみですね!!

そんなお店のロゴから具体的なメニューの商品開発まで一からお店を作り上げるオープニングスタッフも募集されてす!気になる方はこちら→Locotto

新しい情報がはいりましたら、またお知らせいたします!

 Nunber8の予定地はこちら↓

(みーこ)

2019/08/15 07:00 2019/08/15 18:13
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集