【草加市】草加マルイのレストラン街で2店舗が閉店していました!

草加マルイのレストラン街の2店舗が閉店していました!

京都 銀ゆば」と「家族亭」です。家族亭を利用したことはありませんが、京都 銀ゆばは、床がクッションのフロアがあり、ハイハイ時期の赤ちゃんから連れてきても安心で、お昼時は大変ママ達が多い印象でした。

女性に人気のお店だったので残念です。

現在、閉店された2店舗のお店の外観は、草加天文愛好会の写真が飾らせています。マルイレストランまた近々新しいお店が入るのでしょうか。

どんどん変わる草加マルイに注目ですね!

草加マルイはこちら↓

(みーこ)

2019/08/17 13:52 2019/08/17 13:52
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集