【草加市】本格的な洋食が味わえる「a Table(アターブル)」へ行ってきました!大人はもちろん、お子様と一緒でも大丈夫!個室があるんです!

2019/09/10 17時46分

旧日光街道に、昨年2018年春にオープンした洋食屋aTable(アターブル)に行ってきました!!旧日光街道は、近年空き店舗をリノベーションしたオシャレなお店が増えてきていますね!こちらもそのひとつで、元は金物屋さんでした。

店内はこんな感じです!!オシャレですよねー!オープンキッチンがまた安心感を与えてくれます。アターブルアンティークな家具や照明。落ち着く雰囲気です。写真は、オープン直後なので、お客様はまだ私を含め3組…オープン直後なのに、3組です!人気のお店なのが分かりますね!もちろん、ランチの時間には満席になります。

そして、お子様連れに大人気の奥の和室のお部屋。お子様が飽きないように、黒板や木馬、絵本もあります!この日は、端に寄せてありましたが、ハンモックもあるんです!

そして、メニューはこちら。アターブルこの日は、アターブルランチをいただきました。アターブルランチは、仕入れの状況で変わるお楽しみランチ!いつ行っても違うメニューが食べられるのは嬉しいですよね!

この日は、北海道生鮭とモッツァレラチーズのカツレツ。そこに、ライスorパン+スープ(この日は、ジャガイモのスープ)がつきます。

とろ〜りチーズと鮭の組み合わせ最高ですね!!とっても美味しくいただきました!!

View this post on Instagram

おはようございます。 今日はすっきりしないお天気ですが昨日に比べたら過ごしやすそうです。 9月最初のアターブルランチは 北海道生鮭とモッツァレラチーズのカツレツ トマトのハーブマリネです。 鮭とチーズの組み合わせ、トマトとモッツァレラチーズとハーブの組み合わせ。 どちらも間違いのない組み合わせですね。 さっぱりとお召し上がりいただけます。 これから夏と秋の食材が入り混じる時期。美味しいものがたくさん出てきそうです。 今週もよろしくお願いします。 #洋食屋アターブル #洋食 #ハンバーグ #草加 #旧日光街道 #リノベーション #アターブルランチ #北海道 #鮭 #モッツァレラチーズ #トロトロ #トマトのマリネを #ソース代わりに #ハーブ #秋食材

A post shared by 洋食屋アターブル (@atable.soka) on

アターブルのSNSで、アターブルランチの内容は確認出来ますよ!Instagram  facebook

店名の「アターブル」は、フランス語で母親が子どもに「ご飯ができたよー!(テーブルに座って)」と呼びかける言葉なんだとか。オーナーさんの人柄が伺えますね。

是非、本格的な洋食を味わってみてはいかがでしょうか?ちなみに、奥のお部屋は人気で、ディナーの場合は、予約が出来るみたいですが、ランチの場合は、オープン前からママ達が待っている場合も。。。

洋食屋 a Tableは、こちら↓

(みーこ)

ジモネタ草加市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ