【草加市】本格的な洋食が味わえる「a Table(アターブル)」へ行ってきました!大人はもちろん、お子様と一緒でも大丈夫!個室があるんです!

旧日光街道に、昨年2018年春にオープンした洋食屋aTable(アターブル)に行ってきました!!旧日光街道は、近年空き店舗をリノベーションしたオシャレなお店が増えてきていますね!こちらもそのひとつで、元は金物屋さんでした。

店内はこんな感じです!!オシャレですよねー!オープンキッチンがまた安心感を与えてくれます。アターブルアンティークな家具や照明。落ち着く雰囲気です。写真は、オープン直後なので、お客様はまだ私を含め3組…オープン直後なのに、3組です!人気のお店なのが分かりますね!もちろん、ランチの時間には満席になります。

そして、お子様連れに大人気の奥の和室のお部屋。お子様が飽きないように、黒板や木馬、絵本もあります!この日は、端に寄せてありましたが、ハンモックもあるんです!

そして、メニューはこちら。アターブルこの日は、アターブルランチをいただきました。アターブルランチは、仕入れの状況で変わるお楽しみランチ!いつ行っても違うメニューが食べられるのは嬉しいですよね!

この日は、北海道生鮭とモッツァレラチーズのカツレツ。そこに、ライスorパン+スープ(この日は、ジャガイモのスープ)がつきます。

とろ〜りチーズと鮭の組み合わせ最高ですね!!とっても美味しくいただきました!!

アターブルのSNSで、アターブルランチの内容は確認出来ますよ!Instagram  facebook

店名の「アターブル」は、フランス語で母親が子どもに「ご飯ができたよー!(テーブルに座って)」と呼びかける言葉なんだとか。オーナーさんの人柄が伺えますね。

是非、本格的な洋食を味わってみてはいかがでしょうか?ちなみに、奥のお部屋は人気で、ディナーの場合は、予約が出来るみたいですが、ランチの場合は、オープン前からママ達が待っている場合も。。。

洋食屋 a Tableは、こちら↓

(みーこ)

2019/09/10 17:46 2019/09/10 17:47
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集