【草加市】ダイエー草加店を直撃!!生食パン販売!イートインスペースが広くなりました!

ダイエー外観草加駅西口側にあるダイエー草加店

ディーズベーカリーという100円パンが購入出来るスペースが出来ていました!そのパンの中には、まだまだブームの続く生食パンがありました!!ダイエー名前は、「白金(プラチナ)」もちろん、こちらは100円ではありませんが、一斤250円。

こちらは生食パンシリーズでは、珍しい、食卓ロールもありました!

そして、以前号外NETでもお伝えしました、自転車屋さんがあった場所は、イートインコーナーになっていました!

【草加市】お世話になりました…草加駅西口のダイエーの中の自転車屋さんが閉店していました。

以前もイートインスペースはありましたが、かなり広くなりましたね。 お買い上げのものをこちらで飲食出来るようです。ポットも電子レンジもあります。お子様イスも用意がありました。

小さいお子様に離乳食もミルクもあげられたり、ちょっと休憩したい時に便利ですね!サービスカウンターで、コーヒーも買えます!!※コーヒー利用時間は7時から21時

ダイエーの営業時間の朝7時から夜は23時までと長い時間利用できるのはありがたいですね!!

まだまだ日中は暑い日が続きます。ちょっと一息、休憩に使ってみてはいかがでしょうか?

ダイエー草加店はこちら↓

(みーこ)

2019/09/12 07:00 2019/09/12 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集