【草加市】「山田うどん食堂 谷塚店」にキムタクがやってきた!!

埼玉県民のソウルフードとして、有名な山田うどん

埼玉を中心に展開する外食チェーンで、草加市には4店舗あります。その山田うどん食堂 谷塚店に、動画配信サービス「GYAO!」の番組「木村さ~~ん!」(第59回、2019年9月15日配信)の企画で、元SMAPの木村拓哉さんが来られたそうです!!

木村さんは、沢山メニュー数があることに驚き、悩んだ挙句、「冷やしピリ辛坦々風つけ麺」をオーダー。

このオーダーに対して、うどん屋さんなんだから、うどんを頼んでほしかった。という声や、山田うどんによく行く方からの声は、違うメニューを選ぶとは、さすがだ!と賛否両論の意見があがっているよう。

是非、埼玉のソウルフード、改めて足を運んでみてはいかがでしょうか?

草加市は、柿木店 原町店 新栄町店 谷塚店があります。

木村拓哉さんが訪れた谷塚店はこちら↓

(みーこ)

2019/09/22 07:00 2019/09/23 17:13
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集