【草加市】速報!コモディイイダ跡に、セキ薬局ともうひとつスーパーが入る予定!?評判の良いスーパーのようですよー!

8月末に閉店となったコモディイイダ。その跡地に、先日こちらの号外ネットで、セキ薬局が入る予定とお伝えしました。

【草加市】8月末で閉店となったコモディイイダ草加店の跡地に入るお店が分かりました!

が、今回、同じフロアに、もうひとつスーパーが出来る予定と求人情報タウンワークで分かりました!!(写真はイメージです)

ロピアというスーパーです!

あまりこのあたりだと聞いたことないスーパーですね。

調べてみると、元々神奈川県のお肉屋さんからスタートしたスーパーで、神奈川を中心に、東京、千葉、埼玉に現在、店舗を拡大しているスーパーのようです!店舗情報

食生活♡♡ロピアをモットーに、ロープライスのユートピアをつくることを目標にうまれた会社のようで・・・

まさに!!激安スーパー!!!

肉も野菜も魚も安い!!そして、安いだけじゃなく、質も良い!!と評判もとてもいいスーパーなんです!!

そして、お菓子売り場に、電車が走っているという情報も!

これは、お子様が喜びますよねー!

こちらの会社のホームページをみてみても、社長さん、スタッフの方、お店や食品に対する想いも熱く、これまでにない、新しいスーパーのように思います!

オープン予定はわかりません。

同じフロアのセキ薬局とあわせて、12月でしょうか。

目新しいスーパー、オープンが楽しみです!!!

ロピア 草加店(仮)オープン予定はこちら↓

(みーこ)

2019/10/16 07:00 2019/10/16 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集