【草加市】犬好きさん集まれ!!11/24(日)「いぬのおまつり」が開催されます!※雨の為、中止となりました

「いぬ」がテーマのお店があつまる「いぬのおまつり

手作りのおやつやパン、グッズ、似顔絵、ワークショップ…わんちゃんと一緒に楽しめるイベント開催されます!

ソソパーク

2019年11月24日(日) 10時〜15時 ※雨天中止

sosopark

いぬとわたしのインスタグラムでは、出店の方の紹介や、

前回10月27日(日)の賑わっている様子もあげていらっしゃいます!

追記)雨の為中止になりました。

わんちゃんと一緒に!わんちゃんのプレゼント選びに!是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?!

sosoparkはこちら↓

(みーこ)

2019/11/22 07:00 2019/11/24 11:07
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集