【草加市】柳島町のローソン横で、たまに見かけるお団子やクレープののぼり旗。その謎が解けました!!

柳島町のローソン横の古い蔵をショップとされているsokura168

道に向かって、たまに見かける、お団子やクレープののぼり旗。ソクラ168.キッチンカー キッチンカーが来ているのかな。と思ってはいましたが、いつ、そのお店がやっているのか…謎に包まれたままでした。

が、ついに、のぼり旗を見かけた当日に行くことが出来ました!! 移動販売のクレープ屋さん サニーズと、焼き団子や和菓子のキッチンカーRAINBOWが来ていました!

サニーズは、モールプラザでもたびたび見かける安心安全の美味しいクレープ屋さん。

今回は、こちらのお店の焼き団子をいただきましたが、小ぶりですが、もっちもちで、何本でも食べれそうなくらい美味しいお団子でした!!!

月1回、こちらの柳島に来ているようです!

12月は…12月12日(木)!!!

サニーズは、まだ予定が出てないようですね。

ご近所の皆様、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?!

場所はこちら↓

(みーこ)

2019/11/26 07:00 2019/11/26 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集