【草加市】12/21(土)22(日)の島忠ホームズ草加舎人店はクリスマスイベント盛り沢山!!サンタがやってくる!雪で遊べちゃう!撮影会もあります!

明日から冬休みというお子様も多いのではないでしょうか。長い連休、お子様とどう過ごすか悩みますね。まず、最初の週末、島忠ホームズ草加舎人店では、イベント盛り沢山!!

シマホサンタじゃんけんサンタのじゃんけん大会

2019年12月21日(土)、22日(日)  島忠側店頭入口

11時〜、14時〜、16時〜[3部制]

※整理券配布は、各回30分前から

整理券をお持ちの方限定!じゃんけんに勝つとプレゼントがもらえます!

 

雪投げイベント

室内で遊べる雪遊び!!痛くない!冷たくない!けど、握った感触は、本物みたいな不思議なスノーボールで遊びましょう!

2019年12月21日(土)、22日(日)  

シマホモール2階

11時〜15時

 

わんちゃんと遊べるイベント

ワン芸が披露されます!!おうちのわんちゃんと一緒に、わんちゃんを飼われていない方も一緒に輪投げが出来ますよ!

2019年12月21日(土) 島忠側店頭入口

11時〜

詳しくは、こちら

他にも・・・

スタジオリッツ

クリスマス無料撮影会

予約不要!参加無料!服装自由!

LINEにて、データ1枚プレゼント!

2019年12月21日(土)10時〜17時

          12月22日(日)12時〜17時

シマホモール1階

詳しくは、こちら

是非、今週末は、島忠ホームズ草加舎人店へ足を運んではいかがでしょうか?

場所はこちら↓  

(みーこ)

2019/12/20 17:10 2019/12/20 17:10
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集