【草加市】悲報!「上島珈琲店 草加マルイ店」が閉店することが分かりました!!

上島珈琲店 草加マルイ店」が閉店することが分かりました。

2020年1月26日(日)閉店上島珈琲店閉店朝8時開店と朝早くから営業し、美味しいと評判のモーニングがあり、大人の喫茶店として、利用していた方も多いのではないでしょうか。

また、喫煙者の方は、数少ない喫煙ができる喫茶店として、有難い場所ですよね。

残念ですね。

近い店舗は、イオンモール春日部店か、イオンモール浦和美園店となり、少し離れちゃいますね。

好きなコーヒー、フードがあった方は今のうちに食べ納めしちゃいましょう!!!

 

そして、、、こちらが閉店後、もしかしたら、こちらがコメダ珈琲店になる可能性もでてきましたね。

【草加市】草加マルイにオープン予定の「コメダ珈琲店 」のその後。現地を見てきました!!

また、新しい情報が入りましたらお知らせ致します。

場所は、こちら↓  

(みーこ)

2020/01/02 12:55 2020/01/02 12:55
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集