【草加市】焼き芋好き必見!!「フルーツパーラー808」の焼き芋を食べてみました!!

2019年5月末にオープンしたフルーツサンドのお店「フルーツパーラー808

今では大人気のお店になりましたね!!八百屋さんが目利きしたフルーツで作るフルーツサンドは、間違いなく美味しいですよね!!

そんな八百屋さんが、12月中旬から、念願叶って「焼き芋屋さんになった!」ということで、行ってきました!!この日は、オーナーさんの名前がついた〝ジン スペシャル〟をいただいたのですが、、、今までの焼き芋の概念を覆される感動が!!

アルミを剥がして現れた焼き芋は、とにかく蜜が溢れているんです!!焼き芋全体が蜜に覆われていて、そして、甘い!とろける!スイーツのような美味しさ!!!

八百屋さんの目利きに間違いはないですね!

こちらのインスタグラムの投稿を見ていただければ、明日、もしくは週末はお店に行きたくなっちゃうはず!!

まだまだ寒い日が続きます…是非、食べてみてはいかがでしょうか。

場所は、こちら↓  

(みーこ)

2020/01/07 22:15 2020/01/07 22:15
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集