【草加市】「建デポ 草加弁天店」跡地にローソンの他に「町田商店 草加店」がオープンすることが分かりました!!

以前、「建デポ 草加弁天店」跡地に、ローソンができる予定とお伝えしましたが、同じ敷地にもうひとつ建設中の建物があり、気になっていました。

こちらの写真の左側、黒い建物です!ローソンオープン日

【草加市】「建デポ草加弁天店」跡地に出来るローソンのオープン日が分かりました!!そして、その横にはもうひとつ何かが建設中…?!

ですが、その建物にどんなお店が入るのか、バイトル求人情報より分かりました!!(写真はイメージです)

横浜家系ラーメンの「町田商店 草加店」が2020年2月10日(月)オープンするようです!!

SNSを見てみても、評判はとっても良いですね!!味はもちろんのこと、店内の清潔さや明るい接客が高評価のようです!

 

ラーメン激戦区草加に新たにラーメン店が増えましたね!

オープンを楽しみに待ちましょう!!!

場所はこちら↓  

(みーこ)

2020/01/09 07:00 2020/01/09 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集