【草加市】閉店するテナントが相次いだ島忠ホームズ草加舎人店。春にオープン予定の「ダイソー」の場所を見てきました!!

昨年から閉店するテナントがつづいている島忠ホームズ草加舎人店

【草加市】ORIHICA HOME’S草加舎人店が閉店していました!!

【草加市】悲報!「FO.KIDSホームズ草加舎人店」が閉店するようです!!只今、閉店売り尽くしSALE中です!(1/5(日)現地へ行き追記しました!)

左右、白い壁に覆われている期間が続きました。

ダイソーシマホ場所そんな中、飛び込んできた、先日お伝えしました「ダイソー」のオープン!!

【草加市】「島忠ホームズ草加舎人店」に「ダイソー」がオープンすることが分かりました!!!

場所の確認の為、現地へ行ってみると、いろんな場所で告知されていました!ダイソーのオープンする場所は、文真堂書店の正面、F.OKIDSとORIHICAの跡地になりそうですね!!

島忠ホームズ草加舎人店では、まだ新店舗準備中の場所があります!どんなお店が入るのか楽しみですね!

ダイソーは、2020年4月下旬オープンです!!

場所は、こちら↓ (みーこ)

2020/03/23 14:58 2020/03/23 14:58
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集