【草加市】「サンキ」オープン予定の場所、大川家具跡地で、オープンに向けて着々と準備が進んでいます!

【草加市】悲報!草加駅前の「サンキ」が閉店するようです!只今、徹底的に在庫処分の閉店セール中です!!(追記あり)

2020年2月20日(木)に閉店した大川家具の場所には、建物の老朽化により閉店となる「ファッション市場 サンキ 草加店」が移転すると以前お知らせしました。

先日前を通ってみると、オープンに向けて、着々と準備が進められていました!

すでに外観は大きな看板が掲げられています!

そして、スーパーバリュー入口にも。サンキオープン準備

2020年4月10日16時に閉店の「サンキ 草加店」。再出発となる、こちらのオープン日はいつになるのか気になるところですね。

ちなみに、こちらでのサンキの営業時間は、10時〜19時とのことです。オープンが楽しみですね!!

まずは、現在、閉店セール中のサンキでお得にお買い物をしてはいかがでしょうか。

あらたにオープンするサンキの場所はこちら

2020/03/28 18:25 2020/03/28 18:25
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集