【草加市】現在、「ドン・キホーテ」でマスク、除菌グッズが手に入ります!

新型コロナウイルスの影響で、品薄となっているマスクや除菌グッズ。

現在、ドン・キホーテで手に入るという情報を聞き、草加市内にある「MEGAドン・キホーテ草加店」に行ってみました!!

入口には、ホワイトボードが設置され、その日の在庫、入荷情報を書いてくれています。自宅で過ごす時間が増え、お菓子作りの材料や、ゲームも品薄となっているようです。

マスクは7枚入りのもの、洗って使うタイプのもの、ドンキマスクそして、今、マスク熱中症が心配されていますが、クールマスクというものも販売されていました。除菌グッズは、携帯用スプレーや、 この日は、売り切れてしまっているものもありましたが、除菌スプレーや、除菌ジェルが並んでいました。

その日の入荷状況でタイミングが合えば、沢山の種類の中から選ぶことが可能ですね。

以前に比べれば、まだまだ価格は高いですが、大分、手に入る状況になってきましたね。

必要とされている方は、是非、1階入口のホワイトボードで、入荷状況を確認の上、売場に足を運んでみてください。

場所はこちら↓

2020/05/14 18:31 2020/05/29 19:35
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集