【草加市】昨夜6/1(月)全国各地で花火が一斉に打ち上げられる「Cheer up!花火プロジェクト」が開催!!草加市は??

新型コロナウイルスの感染拡大の1日も早い終息を祈願して、全国163の花火業者の有志が集まった全国一斉悪疫退散祈願『Cheer up!花火プロジェクト

昨夜2020年6月1日(月)20時、全国各地で一斉に花火が打ち上がりました!!

一斉花火

※写真はイメージです

密になってしまうことを避ける意味でも、打ち上げる場所は非公開というサプライズ花火!

草加市民納涼大花火大会もこの夏中止が決まり、

【草加市】速報!!今年2020年の「草加市民納涼大花火大会」が中止になることが分かりました!!

草加市内でも打ち上げられるかもと期待していた方も多いと思いますが、、、

SNSによると、結果的に、埼玉県は、秩父、熊谷、鴻巣で打ち上げられたようですね。

今回の花火は 、#cheeruphanabi をつけてSNSに拡散する取り組みもされているようです!!草加市内で見ることが出来なかったのは残念ですが、全国各地で打ち上げられた花火を見ることが出来ますよ!検索してみてはいかがでしょうか!

一日も早く終息し、来年の夏こそ、ゆっくり花火を楽しみたいですね!

2020/06/02 18:35 2020/06/02 18:35
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集