【草加市】話題沸騰中の「エアリズムマスク」!発売初日は全国で行列に!草加市内の店舗の様子は?!

2020年6月19日(金)ユニクロの「エアリズムマスク」が全国の店舗、オンラインストアで発売となりました!!

【細菌や花粉などの粒子を99%カットするフィルター】、【紫外線を90%カットするメッシュ素材】、【なめらかな肌ざわりのエアリズム】と、3つの機能を兼ね備えた、お客様の声から生まれたエアリズムマスク

昨日の発売初日は、全国のどの店舗でも行列になっているとニュースでも取り上げられ、Twitterでもトレンド入りするほど話題となっていました。

草加市内の店舗はというと、、、

草加マルイ店エアマスクご購入のお客様は、正面右側、B1F連絡通路階段入口に並ぶよう張り紙がありました。

10時30分オープンの草加マルイ店。9時5分頃に到着した時点で40人ほどの方が並ばれていました。その後、9時15分頃、整理券の配布が始まりました。

草加花栗店平日は11時オープンの草加花栗店。9時30分頃に到着時点で、60人ほどの方が並ばれていました。10時より整理券配布予定とのことでしたが、サイズによっては、順番が回ってくるまでに完売することもあるとのことでした。

ニュースでも取り上げられているような長蛇の列。他の店舗に比べると草加市内の店舗の列は少ないですね。

今すぐには手に入れることは難しいかもしれませんが、当面、毎週50万パックが生産される為、継続的に入荷はあるようですので、慌てず、次の入荷を待ちましょう。

2020/06/20 07:15 2020/06/20 14:10
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集