【草加市】期待高まる!!「おむすび処【結び縁】」のオープン日が分かりました!!(7/15追記)オープン日が変更になりました。

【草加市】閉店したTAPIOKA FACTORY【琥珀-KOHAKU-】の跡に新しいお店がOPENすることが分かりました!!

TAPIOKA FACTORY【琥珀-KOHAKU-】の跡地にオープン予定の「おむすび処【結び縁】

琥珀タピオカ跡ついに!オープン日が発表されました!!

2020年7月22日(水)オープン!!

2020年8月1日(土)オープン!!

(7/15追記)工事の関係でオープン日が延びたようです。

お店の公式Instagramで、日を追うごとに更新されているメニュー写真

どれもとっても美味しそうで、期待が高まりますね!!

おむすびの種類も多いようなので、お店で迷わないように、事前に予習をしていたほうがいいかもしれません!!是非、Instagramをチェックしましょう!→おむすび処【結び縁】

また、オープン時間などはまだ発表されていませんので、また分かり次第、お知らせしたいと思います。

オープン日を楽しみに待ちましょう!!

場所はこちら↓

2020/07/11 20:00 2020/07/15 20:28
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集