【草加市】今、話題沸騰中の韓国トーストが味わえる!チキンサンドイッチ専門店「鶏やCHITOAS」がOPENします!!

栄小学校の裏の道に、チキンサンドのお店がオープンするようです。と情報提供をいただきました!!

さっそく足を運んでみると、黄色い外観ですぐに分かりました!

チキンサンドイッチ専門店「鶏やCHITOAS

2020年9月14日(月) 11時OPEN!!鶏やCHITOAS

すでにチラシが貼り出され、メニューが一部見ることが出来ました。

テイクアウトもUberEatsも利用出来るみたいですよ!そして、メニューには韓国の人気屋台メニューの韓国トーストもあるようです!!

実は今、どんどん都内でお店がオープンし、注目を集めている話題沸騰中のトーストなんです。

呼び方は、韓国式だったり、韓国発、韓国風と様々ですが、ご自宅で作るレシピも広まっているくらいの人気ぶり。

草加にも専門店が出来るのは嬉しいですね!

公式ホームページやSNSはまだないようで、9月14日(月)11時オープンという情報しかわかりません。また新しい情報が入り次第、追記したいと思います!

情報提供ありがとうございました!

場所はこちら↓※「自家焙煎珈琲 ラポール」の2軒お隣

2020/09/11 07:00 2020/09/11 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集