【草加市】もうそろそろオープン予定の「イトーヨーカドー新田店」。現在の様子を見てきました!

イトーヨーカドー新田今秋オープン予定の「イトーヨーカドー新田店

【草加市】今秋オープンの「イトーヨーカドー新田店」。現在の工事の様子をみてきました!

【草加市】ついに「イトーヨーカドー新田店」がグランドオープン!!オープン日、店内の詳細が明らかとなりました!

オープンを間近に控えた、イトーヨーカドー新田店の様子をみてきました!イトーヨーカドー新田  リニューアル後の新田店は、1階のみの店舗。ほぼ外観は完成しているようです。店内を覗いてみても、什器が入り、あとは商品を並べるだけといった様子でした。また、駐車場もほぼ完成しており、植栽も埋め込まれていました。

沢山の駐車スペースが確保されています!イトーヨーカドー新田駐車場

そろそろオープン日が迫っている様子のイトーヨーカドー新田店。

オープンを心待ちにされている方も多いかと思いますが、残念ながら今のところ、現地にも、公式ホームページにもまだオープン日の告知はありません。

オープンに関わる全ての方が準備に頑張ってくれてることでしょう。楽しみに待ちましょう!

場所はこちら↓

2020/09/26 14:00 2020/10/17 05:13
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集