【草加市】谷塚駅東口から徒歩1分。「はなぶさ」というとんかつ屋さんがオープンしました!

とんかつ

※写真はイメージです

谷塚駅東口から徒歩1分の場所に、とんかつやお刺身が味わえる「はなぶさ」が2020年10月17日(土)オープンしたことが分かりました!

インスタグラムによると、ランチメニューはご飯大盛り無料とのこと!これは特に男性は嬉しいですね!!

さっそくお店に行かれた方がインスタグラムを更新されていました!

https://www.instagram.com/p/CGZhI7tJIaf/?igshid=1wq4ntyppncey

リーズナブルで美味しいと高評価!!

駅から徒歩1分と好立地。利用しやすいですね。是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

場所はこのあたり↓

 

2020/10/19 07:00 2020/10/19 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集