【草加市】もんじゃ焼き・お好み焼き「秋月」の2号店が谷塚にオープンしました!!

もんじゃ焼き

※写真はイメージです

草加駅西口にお店を構える、もんじゃ焼き・お好み焼き「秋月」の姉妹店となる2号店が、昨日2020年11月6日(金)、谷塚にオープンしたことが分かりました!!

場所は旧4号バイパスのニュールドリ鳳接骨院の並びになります。

オープン日には、沢山のお祝いのお花が寄せられたようですね!

鉄板焼きのメニューも豊富で、もんじゃ焼きやお好み焼きのハーフサイズの用意もあるようです!!

新しいお店がどんどん出来る谷塚エリア。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

秋月 谷塚店はこちら↓

 

2020/11/07 12:00 2020/11/07 12:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集