【草加市】「島忠 草加店」裏のずっと空き地だった広い土地。新しい建物が出来るようです!!

花栗の島忠近くにある広めの土地に、看板が建てられていたと情報提供をいただきました!国道4号バイパス花栗町場所は、国道4号バイパスの花栗町交差点から、日産と焼肉きんぐの間の道から入ってすぐ、ゴルフ5裏あたり。丁度「島忠 草加店」の裏手になる場所です。

※情報提供者よりご提供いただきました

※情報提供者よりご提供いただきました

開発事業標識によると、詳しいことはまだ分かりませんが、お店が出来るようです!

どんなお店が出来るのか気になりますね!!

また新しい情報が入りましたら、随時お知らせしたいと思います。

ご覧になられている皆さま、もし新しい情報をお持ちでしたらお知らせください!よろしくお願いいたします!→号外NET草加市 情報提供
綾川たつぞう様 情報提供ありがとうございました!
 
場所は、このあたりです↓
2021/01/02 13:30 2021/01/02 17:37
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集