【草加市】草加初上陸のファミリーアミューズメント施設「モーリーファンタジー」。オープン場所とオープン予定が分かりました!!

先月1月にファミリーアミューズメント施設「モーリーファンタジー」が草加市にオープン予定とお伝えしました。

【草加市】アミューズメント施設「モーリーファンタジー」が草加に初上陸!どこにオープンする??

お知らせした時点では、オープン時期やオープン場所は未定。求人情報の住所から草加マルイ内にオープンということしか分かっていませんでしたが、先程、見つけました!!

【草加市】ファン必見!!『シルバニアファミリーポップアップパーク』が、草加市で開催されることが分かりました!!※追記)行ってきました!

先日2月14日(日)まで、シルバニアポップアップパークが開催されていた5階のイベントスペースの場所に、囲いがされていました!モーリーファンタジーオープン予定  サイクルスポットの奥、エスカレーター前になります。この場所にあったお子様が遊べるプレイスペースやカプセルトイコーナーがなくなり、少し奥行きのあるアミューズメント施設になりそうですね!!

オープンは、2021年4月下旬予定!!

5階スペースの雰囲気が、がらりと変わりそうですね!

オープンを楽しみに待ちましょう!!

モーリーファンタジー 草加マルイ店はこちらです↓

2021/02/16 12:00 2021/02/16 12:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集