【草加市】辛いもの好きにはたまらない!草加駅前に「麻婆家」がオープン!!現在、改装工事中のあの場所です!

※2021年2月撮影

2月下旬に気づいた改装工事中のテナント。

こちらは、草加駅西口側の高架沿いにあるビルの1階。

※2021年2月撮影

2月下旬の時点では、この場所に何が出来るのか調べても分かりませんでしたが、ついに、昨日新しくオープンするお店が分かりました!麻婆家 草加店 店頭に貼り紙がありました!

麻婆家 草加店

2021年3月17日(水)オープン!!麻婆豆腐はもちろん、よだれ鶏や坦々麺、黒豚焼き餃子などのメニューがあるほか、辛さの調整が4辛まであり、好みの辛さを楽しめるお店のようです!

また公式ホームページより、「麻婆家 新宿御苑店」が系列店のようで、麻婆家 新宿御苑店に行かれた方がSNSに投稿されていました!

とっても評判はいい!!写真を見てるだけで食べたくなりますよね!

ソファ席やカウンター席があり、ご家族からおひとり様でも入りやすいお店になるようです。

オープン日が楽しみですね!!

また新しい情報が入りましたらお知らせしたいと思います。

麻婆家 草加店がオープンする場所はこちらです↓

 

2021/03/04 07:00 2021/03/04 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集