【草加市】子育てママが一息つける場所。ママ&キッズカフェ「fuwari」が閉店を発表しました。

fuwari草加市両新田東町にあるママ&キッズカフェ「fuwari」が2021年4月16日(金)をもって閉店すると発表しました。

オープンは、2018年5月。

キッズルームがあることから、お子様はのびのび遊ぶことが出来、お子様が遊んでいる間に、ママはゆっくり食事が出来たり、開催されるイベントを楽しんだりと、小さいお子様をもつママを応援するカフェとして、子育てママが一息つけるお店でした。

ただ、新型コロナウイルスの収束などの状況をみながら再度オープンも考えているとのこと。

小さなお子様がいても気兼ねせずにママがゆっくり出来るお店はなかなかないので、1日も早くこの状況が落ち着き、またお店が再開することを願いたいですね!fuwariイベント閉店まであと1ヶ月ほど。それまで予定されているワークショップや無料セミナーが計画されています。

参加してみてはいかがでしょうか。 ママ&キッズカフェ「fuwari」はこちらです↓

2021/03/09 07:00 2021/03/09 16:47
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集