【草加市】フルーツサンド専門店「まるいち青果」のオープン初日に行ってきました!!

【草加市】老舗青果店が目利きした、フルーツサンド専門店「まるいち青果」が草加にやってきます!!

創業120年の老舗青果店が目利きしたフルーツサンド専門店「まるいち青果」が、昨日3月11日(木)より、草加マルイの期間限定ショップとしてオープンしました! 

さっそく初日のオープン直後に行ってみると、すでに数人のお客様がいらっしゃいました。まるいち青果ショーケースには、沢山の種類のフルーツサンドが並んでいました!まるいち青果イチゴだけでも3種類、目移りしちゃいますよね!

そして今回選んだのは、『千住ミックス』まるいち青果フルーツミックスのフルーツサンド。

食べてびっくり!!断面からは想像出来ないほど、大きなフルーツがごろりと入っていました!!

とくに、みかんがジューシーで、口いっぱいに美味しさが広がりました!

まさに、フルーツが主役☆フルーツを頬張るフルーツサンドです!!

パンもやわらかく、マスカルポーネを使用したクリームはコクがあって、ケーキを食べている感覚!!(※一個人の感想です)

是非、この機会に食べてみてはいかがでしょうか!

3月末までの開催です!

開催期間:2021年3月11日(木)〜3月31日(水)
草加マルイはこちらです↓
 
2021/03/12 07:00 2021/03/12 13:17
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集