【草加市】[開店情報]草加マルイ「Op/FILA」跡に「サカゼン」がオープンすることが分かりました!!

【草加市】[閉店情報]「Op/FILA」が閉店を発表。草加マルイ3月に2店舗が閉店となります。

2021年3月10日(水)をもって閉店した、草加マルイ4階フロア「Op/FILA」の跡地に、大きいサイズの服専門店「サカゼン」がオープンすると情報提供をいただきました!

サカゼンは、イメージキャラクター石塚英彦さんでお馴染みの、大きいサイズのアイテムがなんでも揃うお店。

紳士服

※写真はイメージです

取扱いアイテムは、ビジネスアイテムはスーツから小物まで、他にもカジュアル、スポーツウェア、 ブランドアイテムなど。

取扱いサイズは3L~9Lまで。

サカゼン草加マルイ

※情報提供者からご提供いただきました

「サカゼン 草加マルイ店」

2021年4月10日(土)朝10時30分開店予定となっています!

草加市初上陸!今までは近隣店舗は川口駅前の川口店と北千住マルイ店。利用されていた方はグッと近くなりましたね!

閉店も続いてしまいましたが、オープン情報も少しずつ入ってきた草加マルイ。これからどう変わるのか楽しみですね!!

情報提供ありがとうございました!

ご覧になられている皆さま、草加市の開店閉店情報、まちの変化、美味しいお店、イベントなど新しい情報をお持ちでしたらお知らせください!よろしくお願いいたします!→号外NET草加市 情報提供

草加マルイはこちらです↓

2021/03/26 07:08 2021/03/26 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集