【草加市】駅から徒歩1分と好立地のインターネットカフェ「コミック・バスター獨協大学前駅東口店」が閉店しました。

ステーションプラザ東武スカイツリーライン獨協大学前駅東口のステーションプラザ4階にあった、インターネットカフェ「コミック・バスター獨協大学前駅東口店」が2021年4月27日(火)をもって閉店していることが分かりました。

閉店のお知らせ

インターネットカフェ

※イメージ画像

駅から徒歩1分と好立地にあり、特に現状コロナ禍のなかで、テレワークやオンライン授業などで利用していた方も多いのではないでしょうか。

漫画喫茶

※イメージ画像

コミック・バスターは埼玉県内に浦和や川越、朝霞に店舗はありますが、獨協大学前駅東口店が閉店となったことで、残念ながら県東部エリアの店舗はなくなってしまいました。

今後、草加市から一番近い店舗は、コミック・バスターシトラス北千住店になります。※現在2021年4月10日(金)より緊急事態宣言発令により当面の間、臨時休業中です。

獨協大学前駅また駅近の空きテナントとして、新たにどんなお店が入るのかも気になるところです。新しい情報が入りましたら、お伝えしたいと思います。

閉店しましたコミック・バスター獨協大学前駅東口店はこちらです↓

2021/05/09 17:03 2021/05/13 22:38
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集