【草加市】ついに、MEGAドン・キホーテ草加店内に「ユナイテッドベジーズ」がオープンしました!!

驚きと悲しみの声があがったMEGAドン・キホーテ草加店内にあった「マルコー生鮮市場」の閉店。

【草加市】気になる「MEGAドン・キホーテ草加店」の青果、鮮魚のオープン日。続報が入ってきました!!!

その後、新しい青果店のオープン準備が進み、予定通り、ついに昨日2021年5月11日(火)ユナイテッドベジーズがオープンしました!ユナイテッドベジーズオープンユナイテッドベジーズは、日本一の青果物取扱量を誇る大田市場にて目利きのバイヤーが産地・鮮度にこだわって、安全・安心で美味しい野菜や果物を揃える青果専門店。

また、草加市内にも沢山店舗のある、ココスやすき家やなか卵、はま寿司など多数店舗のあるゼンショーグループに所属しているので、多様な仕入れネットワークから私たち消費者の期待に応えてもらえそうなお店になりそうですね。

オープン初日の開店直後に伺いましたが、続々とお客様が来店されていました。新鮮さはもちろん、種類豊富な印象がありました!

お肉や乳製品、加工品などと一緒に野菜や果物が買えた方がやっぱり便利ですね。

あとは鮮魚コーナーのオープンを待つのみ!7月9日(金)オープン予定です!!

日用品と食料品が一度にお買い物ができる日まであと少しです!楽しみに待ちましょう!MEGAドンキ生鮮館MEGAドン・キホーテ草加店はこちらです↓

2021/05/12 07:08 2021/05/12 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集