【草加市】谷塚中央通りに「けやき整形外科リハビリテーション」が8月新規開院予定です!!

谷塚中央通りにある、築地めし 絆のお店の近くに整形外科と薬局がオープンする建設地がありますと情報提供をいただきました。

現地に行ってみると、建築予定を示す看板はありませんでしたが、建設地の住所から開院情報を見つけることが出来ました!

リハビリ

※イメージ写真

けやき整形外科リハビリテーション

2021年8月新規開院予定です!!

現在、開院に向けて、【医療事務】【看護師】【理学療法士】【放射線技師】の4職種でオープニングスタッフを募集されています!気になる方は採用情報をご覧ください。

けやき整形リハまた、薬局が建設されるという情報は確認出来ていませんが、すでに2棟が建設されていることから、手前の建物が薬局なのかもしれませんね。

東武スカイツリーライン 谷塚駅からも徒歩4分、お車での来院も大通りに面している為、利用しやすい、新築で最新の機材が導入されたクリニックです。

整形外科も薬局も谷塚駅の東口側に固まっているので、こちら西口側での開院は何かあった時に利用しやすくなりますね。

情報提供ありがとうございました!

現在建築中のけやき整形外科リハビリテーションはこのあたりです。

2021/05/14 12:21 2021/05/14 12:21
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集