【草加市】朗報!!人気フルーツサンドのお店「フルーツパーラー808」の新店舗がオープンすることが分かりました!!

明日2021年5月28日(金)に2周年を迎える、草加市内でも行列の絶えない人気のフルーツサンドのお店「フルーパーラー808」。

こぼれ落ちるくらいにたっぷりとフルーツが入ったフルーツサンドを頬張った時の感動と満足感を知ってしまったら、もうフルーツパーラー808の虜ですよね!フルーツパーラー808草加本店を構えながら現在は、各地のショッピングモールで催事をされているフルーツパーラー808ですが、昨日、新店舗がオープンすることが分かりました!

場所は、東川口です!!

東川口駅南口から徒歩10分の場所にある小料理居酒屋「閃屋(senya)」のインスタグラムより、閃屋を運営する(株)IdeaConnectと、フルーツパーラー808を運営する(株)ルーツ808が業務提携契約を結び、閃屋の場所で、フルーツパーラー東川口店がオープンすると発表されました!

フルーツパーラー808のインスタグラムでも、5月14日のスタッフ募集の投稿の勤務地に東川口店と記載があったり、数日前のストーリーでもチラリと東川口店となるお店が映ったりもしていました。

2021年6月上旬から7月オープン予定!

東川口店の方が近い!と喜ばれる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。オープンが楽しみですね!!

また、明日5月28日(金)〜30日(日)の3日間、2周年を記念して、3点以上お買い物をすると『808オリジナルトートバッグ』がもらえます!

是非、お祝いに駆けつけましょう!

フルーツパーラー808東川口店オープン予定地はこちら↓

2021/05/27 07:08 2021/05/27 08:11
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集