【草加市】3クール連続!ドラマ『レンアイ漫画家』で「モンマート まつやま」が登場しました!!

鈴木亮平さん、吉岡里帆さん出演の毎週木曜よる10時からのドラマ『レンアイ漫画家』。モンマート まつやま昨日2021年6月10日放送の第10話で、なんと3クール連続で、草加市両新田にある「モンマートまつやま」が登場しました!!

有村架純さん主演の『お姉ちゃんの恋人』、大倉忠義さんと広瀬アリスさん出演の『知ってるワイフ』に続いての登場で、ドラマではお馴染みのコンビニとなりましたね。

撮影

※写真はイメージです

登場したシーンは、ドラマ内で馴染みのカフェ「2 STORY CAFE」を辞めた伊藤由奈役の小西桜子さんのあらたに働いている場所として、モンマートまつやまが登場しました。モンマートの制服も着ていましたね!

気づいた方も多かったようで、Twitter上でも投稿されている方がいらっしゃいました!

最終話目前で、登場したモンマートまつやま。

来週6月17日(木)に『レンアイ漫画家』は最終話を迎えますが、もう一度、モンマートまつやまの登場はあるのでしょうか。

今回の放送を見逃した方は、動画配信サービス『FOD』や『TVer』で観ることが出来ますよ!

モンマート まつやまはこちらです↓

2021/06/11 07:08 2021/06/11 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集