【草加市】スーパーの一角ということを忘れてしまう穴場な喫茶店「FAZENDA(ファゼンダ) 」へ行ってきました!!

今回は、スーパーベルクス草加松原店内にある喫茶店「FAZENDA(ファゼンダ)草加松原店」を紹介したいと思います!こちらのFAZENDAは、名古屋を中心に店舗展開をしているCCSコーヒーのお店で、関東に5店舗ありますが、埼玉県内には、草加松原店しかないという貴重な店舗。

店内に一歩入ると、そこはスーパーの一角にあることを忘れさせてくれるような落ち着いた空間で、まさに穴場といえる喫茶店。カウンター席やテーブル席のほかにも、ソファー席の用意もあり、ゆったりと間隔も取られていました。

ランチメニューは3種類。日替わりのようですね。ファゼンダランチその中から選んだのは、ホットサンドプレート(ツナチェダー)+コーヒー(870円)

ボリュームのあるホットサンドに、さつまいものポテトサラダという添えらているサラダも一見変わっていて、満足感のある美味しいランチをいただくことが出来ました。

また、コーヒーのおかわり半額という嬉しいサービスも!ゆったりとした時間を過ごせる居心地の良い店内だからこそ、こういうサービスがあるのは嬉しいですよね!

是非、お買い物がてら、ゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

FAZENDA(ファゼンダ)草加松原店はこちらです↓

2021/06/14 23:07 2021/06/15 11:56
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集