【草加市】マルエツ松原店内にダイソーがオープン!!現在、一部食品がレジにて20%引き!早い者勝ちです!!

獨協大学前駅東口側、草加郵便局の隣にあるマルエツ松原店内にダイソーがオープンすると情報提供をいただきました。

さっそく現地に行ってみました。ダイソーマルエツ松原内 レジ後ろ側、お店の中央部分にダイソーはオープンするようですね。

実はダイソーがオープンだけでなく、マルエツ松原店も店内改装するようで、現在、日持ちのする食品がレジにて20%引きで販売されていました。マルエツ松原店リニューアル前田だいぶ陳列棚は空いていますね。

日持ちする食品が安く手に入るのは嬉しいですよね。気になる方はお早めに行かれてみてはいかがでしょうか。

また、店内改装に伴い、マルエツ松原店の営業時間が変更になり、店休日があります。

6月18日(金) 夜6時までの営業

6月19日(土)〜24日(木)の6日間 お休み

そして、2021年6月25日(金)朝9時リニューアルオープン!!

お店の方に確認してみると、この日6月25日(金)ダイソーもオープンするようです!マルエツ松原リニューアル今の100円ショップは便利なものが豊富ですよね。スーパーでのお買い物ついでに買うことが出来るので、これから重宝するお店になるのではないでしょうか。

また、マルエツ松原店もどう変わるのでしょうか。

6月25日(金)朝9時オープン!楽しみに待ちましょう!

のぶ様 情報提供ありがとうございました!

マルエツ松原店はこちら↓

 

2021/06/17 07:08 2021/06/17 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集