【草加市】栗好きの皆様お見逃しなく!焼き栗専門店「比沙家」が草加マルイにやってきます!

京都清水寺参道に本店を構える焼き栗専門店「比沙家」が草加マルイに期間限定ショップとして出店することが分かりました。

「比沙家」

《期間》
2021年7月1日(木)〜7月11日(日)

《場所》
1F 草加マルシェ

 

比沙家の焼き栗

※イメージ画像

比沙家の焼き栗は、完全オーガニック栽培の栗を、添加物を一切使わず、栗の水分だけで圧力をかけてじっくりと蒸し焼きをすることで、栗のもつ自然の甘さ、お芋のようなホクホク感が楽しめるようです。

そんな比沙家の焼き栗ファンが沢山いらっしゃいました!

また、販売当日の仕入れ状況によって品揃えは変わるようですが、焼き栗以外にも、モンブラン・デニッシュ・大福・どら焼きなどの焼き栗商品が並ぶようです。

焼き栗だけでなく、モンブランや栗大福、デニッシュの人気も高く、SNS上では沢山の投稿が見られました!

添加物を使用せずオーガニック栽培された栗を使用した比沙家の焼き栗。安心してお子様も食べることができますね。

是非、栗好きの皆様、この機会をお見逃しなく!覗いてみてはいかがでしょうか。

草加マルイはこちら。

2021/06/28 07:08 2021/06/28 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集