【草加市】バリエーション豊富な日替わりサービス!YouTuber・麺チャンネルのYGさんが、草加4丁目の『八千代亭』さんを紹介していました!

八千代亭YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元草加市には、たくさんの人気ラーメン店があります。

皆さんはおすすめのラーメン店や行きつけのラーメン店はありますでしょうか?

そんな中YouTubeで、草加市内のラーメン店に関する動画をみつけました。

YouTuber・麺チャンネルのYGさんが、草加4丁目の『八千代亭』さんを紹介していました!

YGさんは、チャンネル登録者数が3万4900人を越える『麺チャンネル』というYouTubeチャンネルを開設し、関東方面を中心とした様々なラーメン店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中でYGさんは、『日替わりサービス』『半チャーハン』を注文をしていますよ。

曜日によってメニューが違うので、バリエーション豊富な『日替わりサービス』ですね!

YGさんの食べっぷりを観ていると、無性にラーメンが食べたくなってきます。

Twitter上でも、たくさんの方が『八千代亭』さんを訪れているようです。

人気YouTuberの方が、私たちの地元草加市のラーメン店を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、『八千代亭』さんの『日替わりサービス』を食べてみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、『八千代亭』さんのFacebookページをご覧ください。

『八千代亭』Facebookページ

麵チャンネル(YouTubeチャンネル)

『八千代亭』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/19 18:13 2021/07/19 18:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集