【草加市】全国で1号店目☆島忠とニトリの共同開発ブランド『N easy(Nイージー)』9月11日(土)草加より始動!!

【草加市】あれから約3ヶ月。「島忠ホームズ草加舎人店」2階の改装の様子はどうなった?新たに改装中フロアも発見!

先日、島忠ホームズ草加舎人店内は改装中のフロアが増えたとお伝えしましたが、その直後に1階のリフォームコーナーにリラックスウェア『N easy(Nイージー)』の告知がされていると情報提供をいただきました。

※情報提供者様よりご提供いただきました。

『N easy(Nイージー)』、聞き覚えがないブランドです。どんなお店なんだろうとネットで調べてみましたが、検索に引っ掛からず情報は掴めませんでした。

何か情報をと、スタート日間近となる昨日9月9日に現地に行ってみると、商品が次々に並べられ、お店が形になってきていました。準備でお忙しい中ではありましたが、お店の方に気になる『N easy(Nイージー)』についてお話を伺うと丁寧に教えていただけました。

『N easy(Nイージー)』は、島忠とニトリが共同開発したブランドで、今回、島忠草加舎人店がなんと一号店めになるということです。

島忠の価格帯に合わせて一番高い商品でも1,990円と手が届きやすい価格帯にされていて、ジェラートピケのようなモコモコのルームウェアも1,990円で用意されていました。気軽に毎日着られる お手頃価格で お手入れ簡単 快適な着心地のリラックスウェアが揃う『N easy(Nイージー)』は、明日2021年9月11日(土)スタートです!!

どんな商品が並ぶのか楽しみですね♪

また、リフォームコーナーは1階の反対側の園芸用品コーナー横へ移動しましたが、『N easy(Nイージー)』横、エスカレーター側入口は以前白い布に覆われたままです。今後こちらがどう変わるのかもチェックしていきたいと思います。

情報提供ありがとうございました!

島忠ホームズ草加舎人店はこちら。

2021/09/10 07:08 2021/09/10 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集