【草加市】長年に渡り、地元の方々に利用されてきたお店「ファッションプラザ フジヤ」が閉店。

※※ファッションプラザ フジヤ 松原店

創業以来、長年に渡り地元の方々が利用されてきたお店「ファッションプラザ フジヤ」。

※ファッションプラザ フジヤ 草加店

衣類や寝具、生活用品がリーズナブルな価格で購入でき、小中学校の指定用品も販売されているお店でしたが、松原店が昨日2021年9月19日(日)をもって閉店、草加店は、2021年9月27日(月)をもって閉店されます。

※草加店の最終営業日はお店の方から伺いました。

今年2021年7月に閉店発表後、8月より徹底売りつくしのレジにて5割引の閉店セールをされていて、先日、松原店の様子を見に行ってみましたが、店内はガラリとしていて、商品は残りわずかとなっていました。

長年に渡り、地元に根付いたお店がなくなってしまうのは寂しいですね。

閉店によって、松原店の前の通りはさらに寂しくなりそうです。現在、戸建てが予定されている土地もあるようですので、活気ある雰囲気に変わってくれるといいですね。

草加店は、9月27日(月)まで営業されていますので、是非最後にご利用ください。

ファッションプラザ フジヤ草加店↓ファッションプラザ松原店↓

2021/09/20 12:01 2021/09/20 19:13
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集