【草加市】37年間の歴史に幕を閉じます。老舗洋食店「キッチンごちそうさま」が営業を終了されます。

新田駅東口にある老舗洋食店「キッチンごちそうさま」が、2021年10月13日(水)をもって営業を終了されることが分かりました。

店頭には、閉店の知らせる貼り紙が貼られていました〝37年間ご利用いただきました、キッチンごちそうさまは10月13日を持ちまして、営業を終了いたします。 ご来店いただいた皆様に料理を提供できて、「ごちそうさま」と、笑顔をいただいた事を嬉しく思います。長い間本当にありがとうございました。

胸が張り裂ける思いです。寂しいですね。

地元だけでなく、遠くからも通いたくなるような美味しい料理がリーズナブルな価格でいただけるお店。

SNS上でも沢山の美味しいの声があがっています。

沢山の方に愛されているお店ということが分かりますね。

そして、ラーメンの投稿が多いYouTuberの方もあげていらっしゃいました。

営業終了日までまだ日にちがあります。是非、足をお運びください。

37年間ありがとうございました。

↓キッチンごちそうさま

2021/10/09 07:08 2021/10/09 07:08
みーこ
ジモネタ草加市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集